人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスウィーク

今週はね・・・クリスマスウィークで
シュトーレンとクリスマスケーキのオーダー分を焼いてます。

毎日、朝から晩まで焼いてます。
ありがたいことです。

オーダーしてもらえることがうれしい!

そしてなにより・・

からだが動いてくれることがうれしい!


まだね、正直、体が辛い日もあるんだけどね
焼いてる時は忘れられるんですよ。

だからついついがんばって焼いてます。(^。^)

家族はそんなわたしを心配してくれるけれど
元気でいるわたしをみてもらうのが一番なんだと
まいにち焼き焼きしています。

クリスマスウィーク_b0123044_6512360.jpg
クリスマスウィーク_b0123044_6515696.jpg




またうれしいプレゼントいただきました。
ママ友Nさんにシュトーレンのオーダーをもらって
そのうえ、お花まで貰っちゃいました。

ママ友Nさんはこんなサプライズプレゼントをよくしてくれます。
つかれた体も癒されましたよ(^。^)

クリスマスウィーク_b0123044_6595025.jpg


このほかにもまだまだ
みなさんに支えて貰ってるんだなって感じることがいっぱい!

しあわせだな・・

こんな日が1日でも長くつづきますように。

みなさんにも 1つでも多くのしあわせが増えますように。

ミスチルの歌詞にもあったけど
いやなことが49だったら
いいこと51!
これで充分しあわせですから・・
by yama-pan-goo | 2009-12-24 07:09 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes