Merry Christmas!みなさん!

昨晩のイブはたのしく過ごせましたか?

えっ、忙しくてそれどころでないよって(*^^)v

そうですよね~
我が家もなんだか毎年こういう行事がおろそかになってきてますわ~

おかげさまで
オーダー頂いたケーキもすべてお渡しできました。
わたしデコレーション苦手なんでとっても緊張しました~(*^^)v

b0123044_153146.jpg


みなさんに食べていただくケーキはいっぱい焼いてますけど
自分ちのケーキはつくる予定なかったんです。

でも幸か不幸が最初の1台目が失敗!
それが我が家のケーキになりました。

デコレーションなしの状態なんで
トップだけクリームをしぼってみると
なんだかチョコケーキにみえる~(*^^)v
b0123044_151424.jpg


切り株のようにくるくる巻いてつくったのでカット面がおもしろいでしょ。

マウンテンさんにて予約受け付けしていただいたシュトーレン
意外と好評でオーダーをたくさんいただきました。

今日もまだ、焼いてます。
b0123044_151894.jpg


今週いっぱいはオーブンフル回転してます。

今年もたくさん焼きました!
今年もたくさん食べていただきました。

ありがとう。みなさん!

ありがとう!

Merry Christmas!
by yama-pan-goo | 2009-12-25 15:21 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes