今年もおせわになりました

b0123044_22471299.jpg


ブログへ来てくださるみなさんへ・・

あと数時間で今年もおわりですね・・

わたしは
いっぱいやりたいことできました。
いっぱい笑いました。
そして・・・ちょこっとだけ泣きました・・

いろいろあった1年だったけど
うれしいことのほうが多かったです!

現在のわたし・・
ちょこっと予定外の病でつまずいちゃったけど
まんざら悪くないです。

いえ、感謝したいくらいです。

だって見えてなかったしあわせが
こんなにも見えるようになったんだから。



今年も1年ありがとう!
つらさをのりこえるパワーをありがとう!

新年もまたここへおこしくださいませ。
ささやかですが
いただいたパワーのおすそわけいたしますから・・(^^ゞ

Country Eyesより
by yama-pan-goo | 2009-12-31 23:05 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes