Klore(クロア)さんに行ってきました

パンを買いに京都へ行ってきました。
Kloreさんです。

狭い(ごめんちゃい!)店内には
ハード系のパンがたくさん並んでましたよ。

b0123044_1729835.jpg


このお店にはクロックムッシュもありました!
焼きたてならもっと美味しかっただろうなぁ~(*^^)v

しろあんベースの
ゆずあんのお焼きパン、これ美味しかった!

しょうが入りのリュスティック
ほほ~う!おもしろい!

いろんなアイディアが詰まったお店でした。



ちらほら雪が降ってきましたよ~

オムライス専門店をみつけたので入ってみました。
これまたおもしろいオムライスをオーダーしました。

梅しそのオムライス
b0123044_2259887.jpg


梅の塩味が良い感じ!
トッピングにしそがたっぷり
大根おろしと一緒にたべるとあっさりしてて
もぐもぐ食べちゃいましたわ。



お腹満たされ、そのあとは大徳寺にもいきました。

b0123044_2304987.jpg


ここはたくさんのお寺が敷地内にあつまっています。

またまた雪が降ってきました・・
ニックさんもパーカー持参で良かったね!

b0123044_2324789.jpg

by yama-pan-goo | 2010-01-17 17:40 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね