人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とランチ

煉瓦屋さんでママ友4人でランチしてきました。


サイコロステーキランチ1,050円です。

*サラダ・パンプキンスープ
ママ友とランチ_b0123044_22333075.jpg


おいしかった~パンプキンスープ(^-^)



*サイコロステーキとごはん!
ママ友とランチ_b0123044_22343387.jpg


かりかりのガーリックといっしょに食べると
香ばしくておいしかった~

お店のご自慢の”しょうがとミソのたれ”にお肉をつけて食べると
これまた味がひきしまっておいしかったよ。

食後のコーヒーをいただいて1050円なり。


当日のお昼前に急遽決まったこのランチ!
念のため予約をいれて行って良かった!
店内は満席・・そのあとからも何人か来られてました。


お茶はお店を変えてステラさんへ・・

わたしはりんごのタルトとコーヒー!

ママ友とランチ_b0123044_22522034.jpg


実は、お外でケーキセット食べるのひさしぶりでした。
スイーツのお仕事、させて貰ってるのにね。。。(*^^)v

自分のお勉強のためにタルトにするか
からだにくる負担を考えてシフォンにするか迷ったものの
りんごのタルトをチョイス!
ラム酒がきいててボリュームたっぷりのタルトでしたわ~



ロイヤルミルクティーはちゃんと別々で
でてきましたよ。

ママ友とランチ_b0123044_22591771.jpg


こんな気づかいはうれしいですね。
ただし、洗いものが増えるな~と思ってしまうのは
主婦業ならではかな?(^。^)
by yama-pan-goo | 2010-02-06 23:01 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes