バレンタイン向け1Dayレッスン 2回目

今日もバレンタイン向けのレッスンでした。

今日はね~
我が家での1Dayに
初めて参加してくださったかたが多くて
うれしいレッスンとなりました。

遠路はるばる高速にのり
我が家までレッスンにきてくれた”はとこ”のちよちゃん!
まさかの距離をようこそ!

はじめての訪問で、道に迷いながらもきてくださったHさん!
先日のマウンテンさんの1Dayパンレッスンで出会ったKさん、Iさん
毎回、電車にのってきてくれるWさん
地元のぴっちょりさんとNさん・・Kママ

みんな、みんなご参加ありがとうございました。

さてと~
b0123044_21314836.jpg

とっても簡単、チョコマフィン!
生地ははかりで計量しながらマフインカップに入れてね(^-^)

b0123044_21385761.jpg

チョコガナッシュは平らにのはしてね!


くるくるくる~


b0123044_2141731.jpg

はい今日も完成です!

わたしのパワーも満タンになりました!(^-^)
by yama-pan-goo | 2010-02-12 21:46 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes