ランチ~

今日はハピマでおなじみの
ぴっちょりさんやchou2さん、たたんさんたちの活動している
陽だまりカフェさんの1Dayショップがありました。

あいにくの雨でしたが大勢のかたが
ショッピングをたのしんでいたようでした。

わたしとPAOHちゃんもいっしょにおじゃましてきました。

そのあとせっかくなのでランチもしてきました~(*^。^*)

デボン・クールさんです。



色とりどりの前菜
どれを食べても、いろんな味わいがあってうれしい一皿でした!
b0123044_22265314.jpg


わたしが選んだのは
しらすとブロッコリーのオイルパスタ梅肉風味
b0123044_2232499.jpg


PAOHちゃんは
ふわとろオムライス!

b0123044_2235393.jpg

ううん!おいしっ!(*^。^*)


調子にのってデザートまでいただいてきました。

さくら風味のパンナコッタ
パンナコッタならシンプルだし
ボリュームあるケーキじゃないし
今のわたしでも食べれるな~って想像してました。

そしたらね、こんなにいろいろトッピングが~(+o+)
意外な驚きでしたよ!
b0123044_22362168.jpg


さくら風味のパンナコッタの上には
白玉やチョコスポンジ、スイートポテト?
チョコリキュール・・シナモン!
バナナ、キウイ、いちご!
みんな小さいカットでならんでましたよ。

パンナコッタのイメージは
せいぜいカラメルがかかってるとか
クレームーシャンティーが無意味にしぼってあるとか・・

でもね~
ここまでてんこもりに乗せられちゃうと
うん、これありかも~って思いましたよ!

しめのコーヒーはマウンテンさんのコーヒー

う~ん!うわさどおりの
満腹感、そして満足感を味わえました。
by yama-pan-goo | 2010-02-26 22:41 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes