メタボ検診キット

ダンナサマの会社の健保組合でね
希望者に送ってくれるメタボ検診キット
健康チェッカー
去年に引き続き今年もやってみました。

b0123044_23564029.jpg

昔なつかしい昆虫採集キットみたいでしょ(^^ゞ
b0123044_23571688.jpg


オレンジの器具の先に針がついてて
指先にぷちっ!っと刺してね・・

採血用の綿にしみ込ませ
指定のボトルに入れて郵送するんです。


去年、はじめてダンナさまと2人でやってみたんです。

そのときのわたしはね
まさにどっぷり、体中にきついお薬を
毎週投与に通っていたにもかかわらず
なんと!(+o+)

比較的健康な生活をしているように思えます・・
この調子で健康管理してください・・・


だって(*^。^*)

あんなにキツイお薬を分解してたせいなのか
さすがに肝臓の数値は高いです!と出てました。
でもメタボに当てはまる数値としては問題なかったというわけですね。


さて!今回はどんな結果が送られてくるのかしらん!

最近、食欲も戻ってきたし
隠れメタボ~と指摘されたりして・・・

ある意味、ちょっと興味深々です(*^。^*)
by yama-pan-goo | 2010-02-28 23:59 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes