フルーツのクッキーパン

今日はトールでした。

トールのあとのおたのしみ
スイーツは~

フルーツのクッキーパン
オレンジスライスとクランベリー、
アーモンドスライスを生地にねりこんでます。
b0123044_23134369.jpg

b0123044_23144193.jpg

トッピングにクッキー生地をたっぷり~
b0123044_23153852.jpg

甘すぎた?って思ったら
意外と甘くなくて・・もう少し甘めでも良かったかも(^。^)


紅茶とマシュマロタルト
マシュマロたっぷり~トッピングしたかったんだけど
カットするのがたいへんなんで
すこし控えめにトッピング!

前回つくったときのほうがマシュマロが楽しめたな(^。^)
切りにくくて断面ががたがたするのと
マシュマロの食感が楽しめるのとどっちがいい?

あはは!見た目よりお味が優先!
ゆうこさんたらぁ~(^-^)
b0123044_23244127.jpg

by yama-pan-goo | 2010-03-03 23:22 | トールのランチプレート

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes