ちょこっと・・・ジタバタしてます。

3月に入り、イベントや行事がもりだくさん!
ちょこっとジタバタしています(^^ゞ




やりたいことがいっぱい!

やらなきゃいけないことがいっぱい!

うれしい気持ちもいっぱい!




でもこれは今のわたしには

とっても大事な元気の素・・





うまく消化していかなくては消化不良になっちゃうね。

おなかが痛くならないうちに

ガス抜きしなくちゃ・・



パンだってガス抜きしながら

大きくなっていくもの





古いガスを抜いて

あたらしい酸素をとりこんで




今日もパンのレッスンです!




紅茶とマシュマロのタルト
b0123044_7161521.jpg


これ最近のお気に入りタルトです。

ハピマでも
ちびサイズにして持って行こうかな(^。^)
by yama-pan-goo | 2010-03-04 07:18 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes