人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピマ開催できました

ハピマVo.6!
奇跡的にも晴れました!

イベントおしらせのメルマガが使えなくなり
お知らせできなくなったにもかかわらず
多くのみなさんにお越しいただきありがとうございました。


PAOHさんのワイヤーとわたしのミニパンとのコラボ
ハピマ開催できました_b0123044_2214296.jpg


*焼き菓子
定番となったロングビスコッティー

”こないだ買って食べたら 美味しかったわ!”

と、うれしい声がきけました。
気に入ってくださってうれしいです(^-^)
ハピマ開催できました_b0123044_22173470.jpg


パンもいっぱい焼きました。
ハピマ開催できました_b0123044_22205680.jpg


*PAOHさんのブース
ハピマ開催できました_b0123044_22221991.jpg


いつもは午後からのおやつ便の準備のため
お昼前から大忙し。
ゆっくりハピマをたのしめていませんでした。

で。。今回からはおやつ便はやめて
のんびりランチをPAOHさんといただきました。

”限定ハピマランチ”は
カフェマウンテン天神のシェフと
わたしのパンのコラボでした。
オレンジのデニッシュ&もちもちチーズパンです。
ハピマ開催できました_b0123044_22365281.jpg

PAOHちゃん、このパン、気に入ってくれたようです
良かった(^-^)

わたしはパスタランチをいただきました。
ハピマ開催できました_b0123044_22414524.jpg


ここんとこハピマの準備やら教室のだんどりでばたばたしてたので
のんびりさせていただきました(^。^)

最後になりましたが
毎回このイベントに、ご理解、ご協力いただいているマンション住民のかた
コーヒー&ティー  マウンテン芥川店のぱぱさん、ままさん。
そしてカフェマウンテン天神のシェフご夫妻。
みなさん、ありがとうございました。
by yama-pan-goo | 2010-03-16 22:48 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes