春は別れの時・・

春は別れと出会いの季節ですね。



今日は、お世話になった
だいじな人とお別れのあいさつしてきました。




ともだちではないけれど

とてもだいじなひと。

わたしに明日をくれたひと。



そう、わたしに明日をくれたのは

そのひと ひとりだけのちからではないけれど

でも・・明日に進む、わたしのからだを救ってくれたひと。



最後までいっしょに闘って、そばで見守ってほしかったけど

しょうがないよね。



わたしの最後はまだまだ先の話だろうし

いつかまた逢えると信じて待ってます!







まだまだ・・

そう、まだまだ・・図太く生きて行くんだし!



困難も見事に乗り越えてみせます!


O先生!ありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日は地元、小学校の卒業式・・

今年も参列させてもらいます。


立派に旅立つこどもたちの姿、見てきます。
by yama-pan-goo | 2010-03-18 21:19 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね