完売御礼

Country Eyes
1日だけのパン屋さん
本日11時オープン!
12時半ころにはほぼ完売でした。

お越し下さったみなさん!
ありがとうございました!

ブログを見てきました!
こないだの1Day楽しかったです!家でもつくつてみましたよ・・
これ、おいしかったんで、またもらうわ~


などなど・・

店頭販売は
うれしいお声を直接聞くことができて
うれしいかぎりです!

パワー満タン!貯まりました(^。^)

たくさん焼いたのですが
まだまだ時間が足りなくて
予定していたお惣菜パンは焼くことができませんでした。

楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい(^^ゞ

b0123044_22552054.jpg
b0123044_22554041.jpg


4月はおやすみです。

次回は5月31日(月)11時からの予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています。



最後になりましたが
芥川商店街のみなさん、
マウンテンのぱぱさん、ままさん
ご協力ありがとうございました!
by yama-pan-goo | 2010-03-29 22:58 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes