またランチ~

春休みに入って何回のランチなんだろね(^。^)

ふだんは自宅レッスンで
ランチになかなか行けないわたしですから
こんなイマドキはランチ三昧です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日、行ったのは~ 
Hana's Cafeさんです!

Fママといっしょに
Aママの車に乗せてもらって
つれてってもらいました。
楽ちんでした!ありがとう(^_-)


わたしこの店お初です!
おおっ!
ナチュラルカントリーな店内だこと!

調子にのって
ALLセット1050円を頼みました。



食べれるだろか・・・
オーダーしてから後悔・・

だってパスタがかなりボリュームあったんで・・(・。・;


b0123044_7555845.jpg

アボガドと温たまのパスタ!

b0123044_7561770.jpg

ねっ!かなりのボリューム!
でもまたまた
調子に乗って食べちゃいました!

このあとケーキもくるんだよね・・

また×3・・・調子にのって
キャラメルチーズケーキ!オーダーしたし・・(+o+)

なんで,
ゆずシフォンにしなかったの・・わたし!

でもよかった!
プチサイズ!
b0123044_7564112.jpg


満足!満腹!

美味しかったです!
by yama-pan-goo | 2010-03-31 08:01 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね