男の1Dayパンレッスン

パン作り・・・こんなにおもしろいことを
女性だけで楽しむのは忍びない!
ぜひ男性諸氏にも体験してほしい!

わたしとマウンテン芥川店のままさんとのそんな想いが繋がって
本日、開催の運びとなったこの企画!

男の1Dayパンレッスンをしました。

参加してくださったみなさんは
楽しんでいただけたでしょうか?
b0123044_22455642.jpg

エプロン姿・・なんだか初々しいです。
パン生地をこねるのも真剣です。

b0123044_2248183.jpg

おみごとです!
バランス良く成型出来てますね(^。^)

b0123044_22535882.jpg

b0123044_225429100.jpg


みなさんの完成画像を撮り忘れたので
事前につくった画像をご紹介しますね!

えだ豆パンと鳥からパンです!
チーズスティックもぱりぱりで香ばしいです!
b0123044_2259169.jpg


次回は6月6日(日)10時30分から開催の予定です!
こうご期待!(^_-)

マウンテンぱぱさん!もおつかれさまでした。
そしてご協力ありがとございました。
by yama-pan-goo | 2010-04-04 22:56 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes