ひとりごと・・

ことばって難しいですよね。







ことばの魔法で元気にもなれるし
落ち込んじゃうこともある。


反対にわたしのことばで
元気になってくれるひともいるし
知らず知らずに
傷つけてるかもしれない・・






昨日はね
4月からあるかたと始めて逢う日でした。

これからのわたしが元気でいるための
大事な方になるはずの方と会う日でした。



こんどの方はどんな方なんだろう~
相性がいいとうれしいな・・
いっしょに闘ってくれるひとだといいな・・


なんて考えながら会うことができました。





今度からおせわになります〇〇です。
どうぞ、よろしくねがいします!

と、わたし。








・・・・・はい。


と、それだけ・・の、そのかた。







ちょっとがっかりでした。





そうだよね・・

それが現実なんだ。






でもね、たったひとこと




はい、よろしくおねがいしますね。
いっしょにがんばろうね。


ってことばがほしかったな・・






魔法のことばをかけてほしかった・・・
by yama-pan-goo | 2010-04-06 07:28 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね