ロハスフェスタ初日は・・

土曜は晴れるって言ってたよね・・
良い天気だって!

去年の春のイベントは散々だったんで
今年はありがたや~って思ってたのに。。

ブースについたときから
2日前の雨が芝の地面から浮きだしていた・・
それになにより
寒かったよ~雨も降ったよ~

前回、前々回と場所が良いとこだったから
これもしょうがないのかな・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

え~こちらニックっす!
まだ、雨は降ってないっす!
b0123044_23381583.jpg

今日は売れそうっすかね?
b0123044_2340464.jpg

このあと雨が降ったりやんだり~だったっす!
b0123044_2342029.jpg

こんなお天気ににもかかわらず
たくさんの方がきてくれたっす!

明日はどんなお天気っすかね?

暖かいと良いっすね(^-^)
by yama-pan-goo | 2010-04-24 23:37 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes