人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ2日目無事終了です

寒くて雨が降って・・の1日目と違って
今日は晴天なり~

完全防備で臨んだ2日目の
わたしたちの服装を裏切るお天気でした(^^ゞ

ありがたや~(^-^)


今日は地元のママさんたちも
たくさん来て下さいました。


駐車場に入れるのも一苦労、
フードコーナーも長蛇の列だったようです。

ロハスフェスタ2日目無事終了です_b0123044_23154056.jpg

今日は晴れたっす!(^-^)

ぼくもディスプレーのお手伝い
がんばったっす!
ロハスフェスタ2日目無事終了です_b0123044_2317160.jpg




来て下さった地元のママさんたち、
ほんとうに今日はありがとうございました。



そして一緒のブースでおせわになったCotton Flowerさん
しましまエンジェルさん!
お疲れ様でした。
by yama-pan-goo | 2010-04-25 23:21 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes