ロハスで買ったもの

イベントのディスプレー用にしようと思い
木枠の入れ子3つセット買いました。

とりあえず家にあったトールをうしろにかぶせてみた・・

*ティーポットのトールの図案は大好きな古屋加江子先生のものです

木をカットして背板を張るとか
いろんな使い方が出来そう(^_-)

とっても繊細なドライのリース
自分では作れないので、衝動買いしました。
b0123044_745503.jpg

ミニ焼き型も買いました。

これにはわたしのミニチュアパンを入れて
今度のイベントで買ってもらえるようにアレンジしたいな。
b0123044_7461169.jpg

マスキングのコレクションラックも衝動買いしました。
b0123044_7462437.jpg

下にカッターもついてて実用的で便利です!(^-^)

ロハスに参加すると
つい、衝動買いに走ってしまう自分がいます(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2010-04-27 07:54 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes