ハード系のパンの温め直し

昨日買ったバケッドたち
今朝食べました。

ほんとはハード系パンって
焼きたて3時間が賞味期限だ~
なんていうんですよ。

でもこれって
自分ちで焼かない限り
なかなか守れそうにないですよね。


そこで登場するのが霧吹き


プロが使ってるような
お高い霧吹きをわざわざ買うなんてもったいない

100均のお店にいってください。
化粧品の小分け詰め替えコーナーなどに
小さなスプレー容器、売ってますよね。
それで十分です。
b0123044_1540383.jpg


出来ればオーブン、なければトースターを予熱します。
ハード系のパンの表面にそのスプレーでぬらしてオーブンで2.3分
焼いてください。

元通りとは言えないけれど
焼きたてに近い
外はパリパリ、中はふんわりに戻りますよ。

b0123044_14542236.jpg

by yama-pan-goo | 2010-05-02 14:54 | おすすめ伝授します

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes