人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の”1日だけのパン屋さん”



今日はCoffee&Teaマウンテン芥川店さんまえで
1日だけのパン屋さん
オープンしてました。
5月の”1日だけのパン屋さん”_b0123044_22333978.jpg


おかげさまでパンは早々と完売!
お昼すぎには店じまい~
となりました。

完売御礼
ありがとうございました。


正直、準備はとっても大変です。
でも買いに来て下さったかたと
直接お話ししながらの販売は
うれしいことがいっぱいあります。


このシナモンロール好きなんよ。
見かけたらいつも買うのよ。

ブログみてますよ!

これ、また買いにきました!

今日もこんなうれしいことばを
たくさんかけていただきました。
たくさん買っていただきました。



毎回、準備中は
この調子でオープンに間に合うの?って焦ってしまうんです。
「もう、無理だぁ・・」
って弱音を吐きそうになったりするんです・・

でもこうしてうれしいことばかけていただいたり
1こだけでも買っても良いの?って買っていただいたりすると
やっぱりうれしいです。


だからこうしてまたがんばれるパワーが頂けるんだと思います。
ひとりじゃできない達成感をいただけます。


マウンテン パパさん、ママさん
今日もお世話になりました。


オープン前の画像撮り忘れました・・
一段落してパチリ!
ほんとはもっといっぱいありました(*^^)v
5月の”1日だけのパン屋さん”_b0123044_22324583.jpg

by yama-pan-goo | 2010-05-31 22:38 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes