人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨店 おやつさん



たのしい、おいしい雑貨のお店
雑貨店おやつ さんのイベントのお知らせです。


日時-6/4~6/30 11時~17時   日・月休み
場所-雑貨店おやつ(京都)
住所-京都市下京区大宮通り花屋町上る堀之上町530 3階
交通-JR京都駅A3 バス乗り場206番系統 島原口下車降りて
   向かい100均パークの左隣のビルです。

雑貨店 おやつさん_b0123044_7242730.jpg



わたくしCountry Eyesも
初日の6月4日、おやつを少し置いてもらうんですよ。

雑貨店 おやつさん_b0123044_7261498.jpg

ロングビスコッティー
クランベリーとココナッツ、グラハム粉が入った
さくさくのクッキーです。



雑貨店 おやつさん_b0123044_727512.jpg

米粉のジンジャークッキー
ほんのり、しょうがとシナモンの香り~
米粉のクッキーです。




雑貨店 おやつさん_b0123044_7274013.jpg

くるみとカレンズのマフィン
きび砂糖のやさしい甘さと
米粉の生地がどこか懐かしい気分にさせてくれるマフィンです。
甘酸っぱくておいしいカレンズという小粒のレーズンを使いました。



魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさん
ぷりぷりu-caWanderlandのu-caさん も参加されます。
by yama-pan-goo | 2010-06-02 07:35 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes