1日だけのパン屋さん

b0123044_17161757.jpg


6月の1日だけのパン屋さんオープン
今月のおすすめは

冷やしておいしいメロンパンでした。
そのおいしいひみつは
しっとり甘いブリオッシュ生地こしあん

冷やすとね
こしあんがひんやり~

b0123044_17204754.jpg




ニックさんが販売責任者の
ミニチュアパンのマグネット

b0123044_17231764.jpg



b0123044_17235243.jpg




先週にひきつずき
今回もたくさん買っていただけました。

ここでお店をさせていただくと
ひさしぶり~な方たちと会えたり
はじめての方との出会いなど
いろんなたのしみがあるんです。

こんな環境を体験させていただけることは
しあわせなんだとつくづく思います。

b0123044_17355538.jpg



買いにきてくださったみなさま
お店をのぞきにきてくださったみなさま
芥川商店街のみなさま
マウンテンさま
今回もたいへんお世話になりました。
by yama-pan-goo | 2010-06-28 17:20 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes