人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしてました。

しばらくブログから姿を消していましたが
元気です!(^-^)




浅草寺
去年は幌をかぶったままだったけれど
今回もまだ改修中でした
おでかけしてました。_b0123044_6531713.jpg

おでかけしてました。_b0123044_720953.jpg

おでかけしてました。_b0123044_6544834.jpg



水上バスに乗って~
隅田川を・・・
おでかけしてました。_b0123044_6553965.jpg

ニックも私服に着替えてますわ(^_-)
おでかけしてました。_b0123044_6535254.jpg

おでかけしてました。_b0123044_6563723.jpg

おでかけしてました。_b0123044_6571190.jpg



おでかけしてました。_b0123044_658011.jpg

新参者のこんなとこも・・
ニックも阿部ちゃんの気分!

スカイツリー
おでかけしてました。_b0123044_782142.jpg

去年はぜんぜんみえてなかったけど
いろんな方角からみえてました。



でもメインテーマはね
東京のブロ友さんたちと逢うために行ってきました。
昼と夜の2部構成でオフ会に参加しました。

去年逢えて、今年も逢えました!
来年も再来年も~
みんな揃ってまた逢いたいねっ!って
ひとりひとりとハグしてきましたよ(^-^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-07-27 07:03 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes