えびすさん

先日の東京旅行でいったとこ

恵比寿の 恵比寿ガーデンプレイス

ここに行った目的は・・
ダンナサマがご愛飲のビールの歴史見学&試飲ができるから!
有料500円也!
グラスビール2本試飲なんで
お得?それとも??(・o・)


b0123044_733818.jpg
b0123044_7334045.jpg




ニックさんが小さいのか・・
ビールがでっかいのか~

b0123044_7342280.jpg



このビール
発売元がSポロさんなんで
発祥の地がここだとは知りませんでした。

恵比寿駅の電車の発着音が
このビールのCMでお馴染みの
第3の男なんです。



今年創業120年なんですって。


b0123044_7451366.jpg


どこか違うのわかるかな?








これ都市伝説にもなった
めでたいが2匹!


でもただいまスーパーで買えます!
創業120周年記念6本パックに2本はいってます。


こうなるとありがたみが減る・・・と思ったのはわたしだけ?

しかし(ー_ー)!!
ダンナサマの要望でこのパック
お買い上げ!
小市民・・あははっ!



ちなみに えびすさま からは
一銭も宣伝料はいただいておりません!(^。^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-08-02 07:49 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね