2歳になりました

今日はね、わたしの2歳のお誕生日なんです。
実年齢じゃありませんよ!

あはっ!もちろん、そんなことわかってるよね(^_-)

生まれ変わって2歳です。
この2年いろいろあったなぁ。

さすがに1歳のお誕生日を迎えたときは
あのときは こうだったなぁ・・
とかいろんなこと思いだしたんだけど

今回は意外とあっさり過ぎそうでした。





でもね、
さっき母からメールがとどきました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2年たったけど
わたしにとっては忘れることができない日となりました・・
あなたはわたしより辛くて悲しい日を過ごしているのに・・

・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そこには
わたしにたいする母の想いが書かれていました。




わたしも
照れくさくて
口にはだして言えない感謝のことばも
メールなら素直に書けました。




自分のなかでは
今の現状は受けいれることができていて
自然体で暮らすことができています。



でも、ひとり暮らしている母にとっては
1日たりともわすれることができない日々を送っているんだと
今さらながら感じました。



これ以上、悲しい想いをさせちゃいけないですね。
そのためにも
元気でいよう!わらっていよう!

ありがとう!






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■第2回 高槻 芥川宿 手作り市■

9月19日(日)10時から16時

芥川商店街 マウンテンのまわりに
個性的な店主のご自慢のお店がでます。

詳細は ★芥川宿のブログをごらんくださいませ。
★をクリックしてね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2010-08-11 09:35 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes