お礼参りに奈良へ

おひさしぶりの更新です。
ダンナさまがお盆休みに突入し
お盆休みをそれなりに満喫しているわたしです。

初日はお墓参りに行ってきました。

それから去年御祈祷していただいた
奈良の大安寺に
お礼参りにも行っていました。
b0123044_10313542.jpg



ならまちの散策で吉田蚊帳で布巾を買い
b0123044_103532100.jpg


そのまま興福寺の創建1300年記念の
阿修羅さまの拝観もいってきました。
b0123044_10362887.jpg



ニックはどうしたのって?(*^^)v

もちろん!
いっしょですよ!

あとでニックさんにレポートしてもらいますね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■第2回 高槻 芥川宿 手作り市■

9月19日(日)10時から16時

芥川商店街 マウンテンのまわりに
個性的な店主のご自慢のお店がでます。

詳細は ★芥川宿のブログをごらんくださいませ。
★をクリックしてね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2010-08-15 10:38 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね