ランチ

先日参加した病院のサロンで
あたらしくともだちができました。


意気投合したので
知りあって2日後にランチしましょ~ってことで
約束をして行ってきました。


だってね、
「また今度、お茶でもしましょうね~」なんでことばで終わるとね
たぶん、そこまでの関係で
約束もできないまま月日がながれちゃうでしょ。

せっかく何かのご縁で知りあえたんだし
ちゃんと約束決めなきゃ!って思ったんですよ。
自分でも最近、積極的になったもんだ~とびっくりです!


1Dayパンレッスンでお世話になっている
カフェマウンテン天神さんの
1プレートランチをいただいてきました。
b0123044_016940.jpg


話もはずみ
ずいぶん長居させていただきました。
ごちそうさまでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-08-22 00:18 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね