懐かしい~ありがとう!

今週は結構忙しくてUPするの忘れてたレッスンがありました!

実家の母と
いとこのおねいちゃん2人とのパンレッスン


まさかこれが実現するとは思ってなかったです。
わたしの体調のことを心配してくれたたので
こうして会えて、レッスンもできたし
こんなに元気になったわたしを見てもらうこともできたし
良かった、良かった(*^^)v


みんなの顔を見てるとね
血はつながってるんだなぁ~ってつくづく感じます。

みんなそれぞれに
どこがのパーツがそっくりなんだもん。

ほんと!笑っちゃうほど良く似てます。
何代も何代もこうして遺伝子がつながってここまできたんだな。
おもしろい。

b0123044_8215859.jpg
b0123044_8221496.jpg
b0123044_8223022.jpg
b0123044_8224872.jpg
b0123044_823235.jpg


遠いところから来てくれてありがとうございました。
また来てね。
おねいちゃん!(*^_^*)
by yama-pan-goo | 2010-08-28 08:25 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes