秋のタルト 

昨日はね

メンバーさんのご希望で
急遽1Day 焼き菓子レッスンをしました。




レッスンに集中しすぎて?あまり画像が撮れなかった~(>_<)

黒ごまとさつまいものタルト
b0123044_75749.jpg

カラ焼きしたタルト生地に
黒ごまのクレームダマンドとさつまいもをいれてます。


b0123044_7585915.jpg

断面をお見せできませんが
さつまいもがたっぷりはいってます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こちらはオレンジとチョコのマフィン

この色のコントラスト、気に入ってます。
イベントでもよく焼いている
お気に入りのマフィンです。

b0123044_814781.jpg

b0123044_821682.jpg

アプリコットジャムもしあげに塗ってます。
b0123044_823410.jpg


おいしそうにできました~
良かったぁ!
お疲れ様でした(*^_^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
b0123044_910318.jpg

by yama-pan-goo | 2010-08-31 08:05 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね