たかつき ご当地味めぐり開催

9月22日から9月27日まで西武高槻店で開催中です。

初日の今日、行ってきました。
まずはCoffee&Teaのマウンテン芥川店さんのブース!

b0123044_1815618.jpg

b0123044_18155071.jpg

b0123044_17585524.jpg

マウンテンままと 米ちゃんです!


芥川ブレンドとコーヒぜんざいをいただきました。
b0123044_181267.jpg

ほろにがいコーヒーゼリーとアイスとあずきのコラボです。


そしてもうひとつ
コーヒーのおともに~

わたしがいつも2本セットで販売している
ロングビスコッティー

ここでは1本からオーダーしていただけます。
b0123044_1843612.jpg
b0123044_1845489.jpg


どれも自慢の一品です!
みなさんもぜひお召し上がりくださいませ。



それから
わたしが買ったものは~
b0123044_1895512.jpg

R271さんのパン、夕方だったんで残りあとわずかでした。
ダンナさまにおみやげの国の長さんのビール
コータローさんのマカロン
牛長さんのコロッケも買いましたよ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-09-22 18:13 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes