運動会と ママ友ランチ



秋晴れの?夏に逆もどりの土曜日。

地元小学校の運動会がありました。
毎年、午前の部で観覧させてもらってたんですが
今年は午後の部から・・

b0123044_8573236.jpg


b0123044_915754.jpg


b0123044_8584840.jpg


色とりどりの、かわいいダンスや
徒競争を楽しませてもらったんですけど
あまりの暑さで・・

楽しみにしていた最後の組体操をあきらめて
帰ろうか・・と思ったら
元気印のぴっちょりちゃんと出会い、
あれこれしゃべってるうちに元気になったんで
そのまま組み体操まで観覧できましたわ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして雨の日曜日
ママ友とランチしてきました。

お天気もイマイチだし
近場のパステルさんのランチです。

b0123044_954447.jpg


b0123044_96981.jpg


b0123044_964972.jpg


調子にのってケーキもたべちゃいました。
お店のケーキはひさしぶりです。

b0123044_991543.jpg

✿かぼちゃのスフレ

これはお勉強のためね(^。^)
ほんとかな?


かなりの長時間、おしゃべりしちゃいましたわ。
あごの関節、痛いくらいよん(*^^)v




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-10-04 08:58 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね