充実した毎日に感謝!

スイーツもパンも毎日相変わらず焼いてます。
ブログで紹介したいものいっぱいあるのですが
なかなUPかできず・・不完全燃焼ぎみ。



1週間、いや、
1日があっという間に終わってしまいます。


これって充実してるってことですね。









先日、術後2年検診の結果がでました。

エコー
CT
マンモ
血液検査、腫瘍マーカー

すべてクリアでした。



好きなこと やらせてもらってること

誰かに必要としてもらえてること

毎日笑って暮らせてること

これで元気がでないわけないですよね。


みなさん、ありがとう(*^_^*)



*ピンクリボン月間です。
検診にいってくれるとうれしいな


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-10-09 16:54 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね