お久しぶりの家族

山型食パンのレッスンのあと、
パンいろいろ焼きました。

米粉をつかった湯だねパンのいろいろです。


b0123044_23593033.jpg

いっしょにミニチュアパンもつくり・・
b0123044_23595079.jpg
b0123044_00889.jpg



さて、オーブンにいれて焼成です。




b0123044_01724.jpg


パラエティーパンになりました。

これ、実家の母にお土産用です。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日、父の命日だったので
母と弟夫婦といっしょにお参りにいってきました。
帰りにいっしょにお昼を食べて・・

年に1度のこの命日くらいしか
弟と会う事もなくなってきましたね。

言いかえれば
この日は父がわたしたちに会う機会を
プレゼントしてくれてるんだってことですよね。

b0123044_0102629.jpg


b0123044_0111467.jpg




ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-10-18 00:12 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes