おうちカリーとナン


この1年ほど
ほぼ毎週なんらかの形でカレーをたべてます。



元々カレーが苦手で
お子ちゃまカレーしかたべれなかったダンナサマが
何をきっかけにしたのか
スパイシーカレーが大好きになったみたいです。

ただし、舌はあいかわらずお子ちゃまカレーですけどね。
数か月に一回、自分で作る~気分になるみたいです。

こないだの日曜日がその日でした。


お野菜いっぱいをみじん切りにして漉して
煮込むんだ~って構想でした。

フードプレッサー、圧力なべを出動させて
ダンナさま、にわかシェフがつくりあげました。

せっかくなんで わたしもナンをつくりました。

b0123044_23555136.jpg

びろ~ん!


b0123044_23561069.jpg

熱々のオーブンへ

b0123044_23562427.jpg

やきあがりに溶かしバターをぬります

b0123044_23563854.jpg

意外と?おいしくできましたよ(*^^)v




ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-10-20 23:59 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes