2人のオフ会

オーストラリア在住のブロ友さんが
ただいまダーリンといっしょに長期帰国中!

なんと彼女のダーリンが
四国88か所、
ピンクリボンをつけて
ひとりで歩きお遍路さんに挑戦中なんです。

その間、ブロ友の彼女は
いとしのダーリンの無事を願って
実家の京都で待機中!(*^^)v

日本語がわからないダーリンのサポートをしながら
滞在を楽しんでいます。


そんな中、
わたしと彼女と2人オフ会してきました。

場所は創作フレンチのソレイユさんです。

b0123044_8191024.jpg
b0123044_8192868.jpg
b0123044_8194336.jpg
b0123044_819564.jpg
b0123044_820915.jpg


そのあとマウンテンさんで美味しいコーヒーをいただきました。

あれこれおしゃべりのネタは尽きないけれど
11月には大勢でこれまたオフ会をするので
この日はこれにてお開きです!




前回帰国中にたべてもらったシナモンロール
気にいってくれてたので朝からやきました。

焼き菓子といっしょにセットにして・・
b0123044_8303498.jpg

b0123044_841657.jpg





ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-10-30 08:27 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね