コープさま向け1Dayレッスン

北大阪生協さんの生活文化講座で
パンの1Dayレッスンをさせていただきました。

今日と来週の日曜日、同じレッスンです。

b0123044_23235351.jpg

いつものように手ごねからのスタートです。

なんと一次発酵の待ち時間中に
マウンテンままさんの ハーブミニ講座もあるんです。
ハーブティーをいただきながらのおはなしに
すっかりほっこり~
ハーブって、お薬としての薬効もいろいろあるんですね。
b0123044_23282760.jpg

b0123044_2329512.jpg




黒ごまのバンズにコープさんのごぼうサラダをサンドするタイプと
ひねりあんぱんのレッスンです。
b0123044_23333148.jpg





こんなに美味しくやけましたわ。
b0123044_23343969.jpg




この企画をしていただいたコープさま
ご協力いただいたマウンテンぱぱさん、ママさん
来週もよろしくおねがいいたします。

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-11-07 23:37 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね