オフ会

先週の金曜日
大阪でオフ会をしたんです。

オフ会にいくってこと、どう思います?
もし、我が家の息子っちが
趣味のサイトで知り合った仲間のオフ会いってくるわ!
と教えてくれたとします。
たぶん、わたしは
そこに参加して、ほんとに大丈夫?心配やわ・・
って思うことでしょう。

わたし自身、自分がオフ会に行くような性格だったとは
気が付きませんでしたけどね(*^_^*)

このメンバーのオフ会は3回目です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0123044_2321734.jpg

b0123044_233224.jpg
b0123044_233314.jpg
b0123044_2335964.jpg
b0123044_2343331.jpg
b0123044_2353152.jpg


みんなよく笑います。
みんなよく食べます。

傍からみてたら だれも気がつかないと思います。
ここにいるみんなが大きな敵と
日々たたかっているだなんてね。


こうして再会できたことに感謝!
次回もまた、みんな揃ってオフ会に参加できますように
と、願ってハグして別れました。


ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2010-11-14 22:50 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes