1日だけのパン屋さん、完売しました。

11月29日10時オープンの
1日だけのパン屋さん にお越し下さったみなさま
ありがとうございました。

おかげさまでお昼過ぎには閉店することができました(^-^)




あらら、シナモンロール買いに来たのにもうないの?
からだにうれしいクッキー、ブログを見て買いに来ました!

などなど・・
うれしいことばをいただきました。


これがあるからがんばれる!
そんな1日でした(^-^)


b0123044_695467.jpg
b0123044_610295.jpg
b0123044_6105638.jpg



■新作の一部です(^-^)
b0123044_6114040.jpg

b0123044_6124528.jpg

b0123044_6141431.jpg

b0123044_615775.jpg

b0123044_616940.jpg



次回は12月19日芥川商店街にて開催の
第3回 芥川宿手作り市に参加いたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

芥川商店街のみなさま
Coffee&Teaマウンテン芥川店のぱぱさん、ままさん
ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-11-30 06:23 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes