人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マブールでランチ

先日の1日だけのパン屋さんのあと、
PAOHちゃんがきてくれたんでいっしょにランチ

マブールさん

前菜のサラダ、パテが冷たくて食べやすかったわ。
マブールでランチ_b0123044_23122875.jpg


PAOHちゃんはフォンデューのランチ
この日はフォンデュがたべたかったんだって!
マブールでランチ_b0123044_23135294.jpg


わたしはシェフのお勧めランチセットで
かぶのスープ
マブールでランチ_b0123044_23161999.jpg


美豚のやわらかソテーだったかな。
マブールでランチ_b0123044_23182293.jpg

とっても軟らかかったわ。

マブールでランチ_b0123044_2323181.jpg

レアチーズケーキ
あずきがはいってましたわ~


食べ放題のパンもついてましたわ。
マブールでランチ_b0123044_2337358.jpg

食べ放題~っていっても
さすがのわたしも、そんなに食べれるわけないし(^-^)


PAOHちゃんのフォンデュの固さとか気遣いがあって
最後までこがさずに食べれて良かったね!

今度はどこ行く?(*^^)v


ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2010-12-02 23:30 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes