ランチで新年会

パン教室の先生方と新年会にいってきました。
大阪ハービスエント
和モード 笹


b0123044_2226362.jpg

✤ゆず風味の豆腐のはいったスープ

半分いただいたら
残りのスープに生クリームをいれてくださいといわれたので
やってみると~
コクのあるスープに変身~2度おいしいね(*^_^*)



b0123044_22274384.jpg

✤まぐろのお刺身ステーキ

ゆず、梅肉、レモン、みそなどをトッピングしてたべました。
お味噌って意外とおいしいんですね。



b0123044_22574912.jpg

✤牛肉のたたき?だったかな?
ごま風味のソースがおいしかったです。



しめのご飯ものは
b0123044_2302065.jpg

わたしは✤お豆の黒カレー

えびのかきあげお茶漬けならこんな感じです。
b0123044_2322537.jpg




女子会?だもの、〆の締め~

3種類のケーキもオーダーしました。
もちろん、食べたのはひとり1つですよ。

b0123044_2363524.jpg


b0123044_2365545.jpg


b0123044_2372337.jpg


どれも個性的なうつわとお料理でしたよ(*^_^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2011-01-12 23:09 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね