人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都十六社朱印めぐり⑤

先日の日曜日、
 ✤京都十六社朱印めぐり  のつづきにいってきました。


✤新熊野神社(いま くまの じんじゃ)

京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_6175555.jpg


京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_6272769.jpg

こちらも熊野という名前ですのでカラスの朱印でした。
絵馬もカラスです。





✤藤森神社
京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_618304.jpg




✤御香宮(ごこう の みや)


京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_6194335.jpg



京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_6204560.jpg


ちかくに酒どころ伏見があるせいか
酒樽がいっぱい・・


ここは昨年末に行ったところなんですけどね
お祭り中でゆっくり見れなかったので
屋台の並んでいない境内は始めて訪れた場所のようでしたわ(^-^)



京都十六社朱印めぐり⑤_b0123044_6213436.jpg


これで残り4社となりました。
2月15日までにはなんとかまわれそうです。


ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-02-02 06:24 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes