今、わたしにできることから はじめよう

被災しなかったわたしたちにできることはなんだろう・・

日本中、そして世界中のひとも考えてくださっているという
報道を聞くと胸が熱くなります。



大きなことはできないけれど
わたしは自分で出来ることをしたいと思います。


まずはマウンテンさんでカップオンコーヒーを買ってきました。

1袋84円を買うとその中から
50円をお店から義援金として納めてくださいます。

b0123044_7342421.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


3月20日(日)の芥川宿 手作り市で
わたしのCountry Eyesのブースでも募金箱を
置かせていただこうと考えています。


たぶん他のブースでもこのような試みをされると思うので
みなさんのご負担にならないように
白ごまのメレンゲを少し焼こうと思っています。

このプチおやつを買っていただくことで
その代金を全額募金にさせていただけたらと考えています。


b0123044_748812.jpg


集まった募金は
マウンテンさんにお預けして
他の募金といっしょに送金していただく予定です。

決定しましたらまたこのブログでご報告させていただきます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■ 高槻 芥川宿 手作り市 ■

3月20日(日)10時から16時

芥川商店街 マウンテンのまわりに
個性的な店主のご自慢のお店がでます。

詳細は ★芥川宿のブログをごらんくださいませ。
★をクリックしてね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2011-03-15 07:52 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね