ひざびさのランチ

PAOH PAOHルームのPAOHさんと
ランチに行ってきましたよ。



b0123044_630374.jpg


b0123044_6312227.jpg


b0123044_6332525.jpg



だんだんね
こういうお食事がうれしいお年頃・・

めずらしく残さず 全部いただきました。

✤Zealさん


そのあとPAOHちゃんと河原町でおデート

お互いダンナサマと行くとゆっくり見ることのできないINOBUNで
じっくりイメージ貯めてきました。




お土産に買った ✤林万昌堂さんの甘栗
b0123044_641540.jpg



「これ、こないだ伊勢丹で買った栗のアイスのお店やん~」
とダンナサマ。


「・・・あ~っ、あのときの栗のアイス!ほんまやわ!」
思いだすのに5分かかりましたよ。

わたしの脳みそ・・ずいぶん薄くなってるわ(*^^)v



PAOHちゃん、またよろしく。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■ 天神雑貨展vo,2
「てくてく ゆったり まったり家」

日時-3月22日(火)~5月15日(日)
     10:00-18:00 月曜定休
場所-Cafeマウンテン天神店
     大阪府高槻市天神町2-1-3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2011-04-07 06:48 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes