神戸へ

4月1日にリニューアルした
布引ハーブ園



ママ友Nさんたちと行って以来
何年ぶりだろね?

ダンナサマとニックさんと行ってきました。
b0123044_11374048.jpg




b0123044_11404375.jpg






カレーの香辛料です。
そうね、ハーブだわね。
b0123044_1142524.jpg




ハーブの画像がぜんぜんないね~(^^ゞ
b0123044_121451.jpg


b0123044_1235367.jpg




お散歩するのにちょうどいいお天気。
異人館をながめながら
歩いて南京街まで降りてきました。
b0123044_1156884.jpg





せっかくここまできたので
生田神社でお参りもしてきました。

b0123044_11471689.jpg



この街も
この生田神社も
あの大震災の時、被災した場所ですよね。

でも今、こうして活気のある町へと復興しています。

東日本のみなさんのところも
活気ある街に戻る日が1日でも早く訪れますように・・

手をあわせてきました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■ 天神雑貨展vo,2
「てくてく ゆったり まったり家」

日時-3月22日(火)~5月15日(日)
     10:00-18:00 月曜定休
場所-Cafeマウンテン天神店
     大阪府高槻市天神町2-1-3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2011-04-17 11:57 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね