蚤の市開催します

雑貨市開催中のカフェマウンテン天神店にて

蚤の市開催します。

蚤の市ってなんだかワクワクするでしょ。




自分のなかでは要らないなぁ~ってものが
他のひとにとっては欲しい!ってことあるものね。

それがお安く手に入ったとしたら・・
関西人としては、心をくすぐるよね。


500円以下でいろんな掘り出し物を揃えて待っています。

雨が降ったら次の日に開催します。

当日は10時から昼頃まで、PAOHさんと店番してます。

エコバッグお持ち下さいね。
お店の中では天神雑貨展も開催中ですし
ランチやお茶もしていただけます。


b0123044_23404433.jpg


日時■4月26日(火)10:30~
場所■Cafeマウンテン天神店 高槻市天神町2-1-3 
072-681-8365


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■ 天神雑貨展vo,2
「てくてく ゆったり まったり家」

日時-3月22日(火)~5月15日(日)
     10:00-18:00 月曜定休
場所-Cafeマウンテン天神店
     大阪府高槻市天神町2-1-3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2011-04-21 23:21 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね