人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェりー・パラダイス&ランチ

mitukiさんとPAOHちゃんが
食パンがおいしいお店よ~と教えてくれたパン屋さん

 ✤ブーランジェリー パラダイス&ランチに行ってきました。


お恥ずかしながらわたし・・
このお店が
肥後橋のブーランジェリータカギの本店(1号店)だとは知りませんでした(^^ゞ


JR富田駅からまっすぐまっすく・・・
阪急の線路も越えて 
てくてく・・

途中、子ども神輿をみかけました。
どうやら おまつりをしているようです。



てくてく・・






捜してたお店はね

こんなところにお店があった!
って感じのところにありました。


ブーランジェりー・パラダイス&ランチ_b0123044_21472267.jpg


もちもちの食パン!

なるほどぉ~
久しぶりに美味しい食パンに出会いましたよ(^-^)



帰り道、
おまつりをのぞいてみました。
ブーランジェりー・パラダイス&ランチ_b0123044_21502471.jpg


さっき見かけたお神輿かついでた子たちかな?
集合写真とってましたよ。




蓮の花もきれいに咲いてました。
ブーランジェりー・パラダイス&ランチ_b0123044_21524074.jpg


我が家のゴールデンウイークも
これにて終了~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-05-05 21:54 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes