PAOHちゃんと京都へ<お買いもの>

 
ランチをたべて ✤hagさん のお店へ向かいました。

途中、気になるお店にふらり、ふらりと入りながらね(^-^)




急な階段をよっこらしょと1段1段とあがり

4階のお店につきました。




かわいいディスプレィ


すてきな笑顔のhagさんに逢えました。


近くのお勧めのパン屋さん ワルダーさん を教えてもらったので

もちろん買ってきましたよ。


b0123044_2257430.jpg

いろんなお野菜をドライにしたものを
オリーブオイルで捏ねた感じのクグロフ

クランベリーとクリームチーズが入ったライ麦パン

クロワッサン、コショウのパン


b0123044_22595571.jpg

カットしたらこんな感じ(*^^)v



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


✤雑貨店おやつさん にもなんとか到着!



一階には 食べれるおやつやコンフィチュールがいっぱい。

お目当ての塩サブレは売り切れだったけどね・・


ここでゲットしたものは

b0123044_234074.jpg




✤コトトコさんの食べれるおやつ
メレンゲフルール
b0123044_2313613.jpg

かわいいでしょ。

ホワイトチョコとフランボワーズ!わたしの好きな組み合わせやん~

太白ゴマ油のハードビスケットはまた今度(*^^)v



結構歩いたんで
帰りはさすがに2人ともお疲れモードでしたわ(^-^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-05-10 23:15 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね