ブロ友さんと1Dayパンレッスン

 
土曜日、国内のブロ友さんとパンレッスンしました。


今回は土曜日ということもあって
遠方のブロ友さんたちも参加してくれました。


まずはレッスン前に腹ごしらえ・・

b0123044_1733349.jpg


せっかくなのでシェフにお願いして
わたしが焼いたパン2種類と
マンゴープリンをランチセットに持ち込みさせてもらいました(^^ゞ

b0123044_1755033.jpg
b0123044_1762265.jpg


普段、文字でのお付き合いはしているので
お顔をみるのは おはつでも
すぐに意気投合!

日ごろの様子なんかをおしゃべりしながらのランチタイム。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0123044_1772361.jpg

わいわい、つくります。
b0123044_17111671.jpg


b0123044_17123225.jpg



翌日は京都まで足を伸ばす計画で来てくれたブロ友さんたち


また今度ね~(*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-06-26 17:18 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね