シフォンケーキの1Dayレッスンでした。

水曜日、台風6号の影響でこの日のレッスンができるかしら?
とおもっていましたが
なんとか無事にレッスンできました。

この日は紅茶のシフォンケーキを焼きました.




メレンゲはしっかり泡立てます。
ボールを逆さまにしても落ちてこないくらいね。

b0123044_23572030.jpg

立てすぎも良くないんで気をつけて~




✤紅茶のシフォンケーキ
b0123044_02934.jpg

ふんわり、しっとり~
おいしくできましたわ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つはね


カップでつくる贅沢ブラウニー

これは簡単でとってもリッチです。

b0123044_041879.jpg

ただ、材料をくるくる混ぜ合わすだけのお気楽ケーキです。


b0123044_05367.jpg



b0123044_06269.jpg




いただきます(^-^)


ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2011-07-22 00:07 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes